マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ズボラ主婦】どうでもいい今日の出来事~誰も起きなかった怪~【予定が狂う】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

きーたん「これはなんですか(ΦωΦ)」

f:id:azuazuazukina:20201018203905j:image

親戚から大きい梨が届きました🍐

しばらくの間、デザートは梨生活(*´艸`*) ←ただし剥くのを面倒くさがらなければ('Д')ズボラ

 

 







 

 スッキリと晴れた中、今日もマダム子を送りに走ります🚙

f:id:azuazuazukina:20201018204002j:image
f:id:azuazuazukina:20201018203959j:image

いつもと同じ道ですが晴れていると気分がいいです🌞

 

********

 

実は今朝

予定していた時刻より

大幅に遅れて起床。(寝坊とも言う)

 

普段の休日は

いつも誰かが起きだして

ガタガタ物音を立てるので自然と起床。

日曜日はいつもこういう感じなので

昨夜もアラームをセットすることなく就寝(これが大間違い)

 

 

午前中に義実家に梨を届け→寮へ🚙の予定でした。

 

 

出発が遅れたあげくに昼食を一緒にとのことで

急いで食べてまた出発🚙

 

道中、細かい買い物があり

何度もお店に寄りながら到着。

寮へは早めに着けたので大丈夫なのですが

朝からここまで落ち着かない一日でした。

予定が変わったり、時刻が大幅に遅れたりすると落ち着きません(ワタクシが)

 

 

 

********

 

 


f:id:azuazuazukina:20201018204013j:image

ホッと一息。おこめアイス🍦うまし。 

 

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20201018203951j:image

何の鳥だっけ?

鶴じゃない?

いや絶対鶴ではない!!

じゃあなんの鳥?

いや、わからない。でも鶴ではない。

首長いから鶴じゃない?

いや!違う!!

 

やり取りが低レベルな夫婦です('Д')

 

 

 

 

 

西日で(-"-)(-"-)こんな顔になりながら帰ってきました。
f:id:azuazuazukina:20201018203956j:image


ガラスも虫だらけです( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

【昨日の猫さん】

小さい箱に入りたいボンたん(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20201018203913j:image

 

絶対無理だと思ってみていたら

f:id:azuazuazukina:20201018203848j:image

 

入っていましたw(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20201018203910j:image

 

いろいろとはみ出しています(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20201018203852j:image

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 励みになります✨