マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【ミニマリストに憧れる】猫さんの書類を整理したよ!~古い書類の捨て活~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 きーたんのお誕生日にお祝いコメントありがとうございます✨

 

 

そして、誕生日をきっかけに

そういえば予防接種いつ頃だったかな?

と思い、猫さんの書類をバサッと入れている引き出しを整理しようと思い立ちました。

バサッとしているあたりに飼い主の性格が出ています。

 

 

 

 

 

 まず出します!

f:id:azuazuazukina:20200808143939j:image

よくまぁこんなに薄い引き出しに

ここまで詰め込んでいたものだ(他人事)

 

全部出して、古くていらないものと

これからも良く出すもの(通院関係)

保存書類(血統書など)を分類。

 


f:id:azuazuazukina:20200808143954j:image

久しぶりに空になった引き出しをふきふき。

 

 

 

 

 


f:id:azuazuazukina:20200808143935j:image

バサーっと処分書類がこんなに。

 

 

 

 

いるものを戻しました。(戻し方微妙)
f:id:azuazuazukina:20200808143951j:image

 

 

 

 

 

古い予防接種の書類から、かわいい写真が!!(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20200808143944j:image

我が家に来る前のぷくたん(ΦωΦ)

 

 


f:id:azuazuazukina:20200808143948j:image

同じくおひめちゃん~✨

 

 

 

 

 

このころの写真ってあまりなくて後悔しています・・・(-"-)

もっと撮っておけばよかった・・・(-"-)

 

 

 

 

 

これからはたくさん撮るからね(; ・`д・´)へたくそだけどもw

 

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

この2ニャンは美形だわ~✨←親バカお許しくださいw