マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

取り急ぎ、御礼まで。〜皆さんのがんばりが励みになってます〜

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます。マダムあずきです。

f:id:azuazuazukina:20200815075745j:image

どーん(ΦωΦ)

 

ブサイクになってしまったボンたん・・

飼い主のせいです😭実物はもっとかわいいのに😭

 

 

 

 

自分のブログが伸びたのも嬉しいけれど

応援している主さんの結果が出ている報告を見ると

とても嬉しくなります📣

 

 

ワタクシの自己満足を見てくれる方、

一生懸命ブログや動画あげている方、

どちらにもすごく感謝しています✨

皆さんの更新が自分のモチベーションにもなっています✨

 

 

なんか変な更新になってしまいましたが

感謝をお伝えしたかったのです。

 

世の中が落ち着いて

移動の制限が無くなったら・・・

 

フォロワーさんに会いに行ったり

オフ会に参加してみたい!

おばさんだけど、先に楽しみができました☺️

 

皆さん‼️ありがとう〜‼️

ワタクシPCのも前で楽しませてもらっています‼️

コメントなどもすごく嬉しい✨

もし今まで読んでいるだけだった方も

どうぞお気軽にコメントしてくださいね☺️

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

ワタクシがんばります!

 

あず夫氏の経過はまた今度。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

思いつき芸人のような人です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ありがとうニャ(ΦωΦ)(ΦωΦ)



マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村