マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

猫さん快適化計画~その後の猫草さん~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

昨日久しぶりにお日様が出ました🌞

 

f:id:azuazuazukina:20200630114928j:image

猫のみなさん(ΦωΦ)窓際に集合~

 

 

外が明るいと嬉しいね✨
f:id:azuazuazukina:20200630114924j:image

上がきーたん。下があーちゃん。
f:id:azuazuazukina:20200630114934j:image

猫さんがくつろいでいる場所が

我が家の快適な場所、ということになります🌞

 

 

 

 **********************

 

 

きーたんとぷくたんが寄り添っていてかわいかったので
f:id:azuazuazukina:20200630115002j:image

何枚か写真撮って、よく撮れたのを載せようと思ったら

 


f:id:azuazuazukina:20200630114937j:image

空気読めない子。あーちゃん・・・(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、ついに。(というか、やっぱり)

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 


f:id:azuazuazukina:20200630114959j:image

この湿気のせいか、

調子に乗ってお水をあげすぎたせいか(←きっとそれ)

もう寿命だったのか

 

猫草さんが逝ってしまわれました🌱

モザイクなのはフワフワのカビが生えていたから(゚Д゚;)衝撃画像!w

 

短い間だったけど

我が家に緑🌱を添えてくれて ありがとう~ さよう~なら~(´-`).。oOアデュ~

 

懲りずにまた買ってきます🌱

 

 

 

 

 

 

 

ニトリで購入したこちらで

猫さん用のクッションなどの毛を取って

カバーをお洗濯🌞

貴重な晴れ間🌞&適度な風

 

f:id:azuazuazukina:20200630114954j:image

意外と取れたよ(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんは、自由奔放な猫さんですが

人間に警戒心が全くないのと、飼い主が大好きなので

甘えたいときは全力で甘えにきます。

f:id:azuazuazukina:20200630114840j:image

長生きしてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

これもきー&ぷくのところに割り込んでいくあーちゃん。

 

 

 

コメントやスター、ポチなど励みになります(ΦωΦ)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村