マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【実家の片付け】猫さんエリア完成

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 


f:id:azuazuazukina:20240526225020j:image

f:id:azuazuazukina:20240526224951j:image

ぷく「おひっこしってなんですか」

 

 

こんばんは。

 

 

 

いいお天気の日曜日でした。

 

 

 

 

ワタクシの用事は実家…_| ̄|○

 

 

今日は

猫さんエリアを分けるゲートを設置するのに行ったのですが

廊下の幅が少し大きいので

隙間を調節するのに手間取りました(あず夫氏が)←まかせっきりの妻w

 

 

ワタクシは待っている間に

買ってから実家に運んでおいた

猫さんトイレやゴミ箱をダンボールから出して設置する作業など。


f:id:azuazuazukina:20240526225758j:image

f:id:azuazuazukina:20240526225811j:image

 


f:id:azuazuazukina:20240526225814j:image

f:id:azuazuazukina:20240526225827j:image

 

ずっと敷いたままのカーペットをはがして撤去したり床の掃除をしていました。

 

 

ワタクシ的に

よく働いた日(`・ω・´)b

 

 

 

これで緊急時でも

猫さんごと実家に移動できます。

 

 

そして今日出たごみを

明日センターへ持ち込む予定(`・ω・´)b

 

 

疲れ切って和室でゴロンとひと休みf:id:azuazuazukina:20240526230356j:image

 

 

北海道あるあるの木彫り熊&ニポポ

あず夫氏がいるというので処分を免れました。

(ワタクシはいらない)

 

まぁ処分はいつでもできるから(え

遺品整理のときにまた聞いてみて

忘れてたらその時はその時と言うことでw

 

 

 

明日もがんばってごみセンター行くぞ!

 

 

 

読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村