マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

半年終わった。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

3年前の画像。

揃ったところを撮ろうとしたけど

誰もこっちを見ていないところでパシャっとした図 (ΦωΦ)つ へたくそ選手権行

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

 

はやいものでもう1年の半分が終わろうとしています。

世の中はどんどん変わっていき

子が大きくなり、ライフステージも変わり

あず夫とワタクシは老化したw

 

 

なんと査定は¥939!!

 

 

 

いいです、いいんですよ・・・('ω')

 
明日はいい日になりますように(笑)
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…
 
 
 
ご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

かわいい猫さん画像が撮れるようになりますように✨