マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】家の中と外との温度差

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20240604220225j:image

 

きーたん約2週間前の骨折騒動。

今日は経過を見てもらいにいきました。

 

ついでに年一の予防接種💉

 

 

 

 

普段家では猫さんたちとおしゃべりしているワタクシ。

 

きーたーんーかわいいねーかわいいねー💕

どうちてこんなに

かわいいんでちゅかー💕

 

 

…みたいなテンションで家で過ごしています🏠

 

っていうか

猫さんと暮らしている方々の9割はこうなんでないかと

勝手に思っているのですが

(`・ω・´)

どうでしょう。

 

 

 

まぁ普段猫さんといるときに他所の人と会うことは

ほぼないのでいいんですけど

 

 

動物病院のときは事情が変わります。

 

 

車の中からお怒りのきーたんを

必死で説得(?)しながら向かうワタクシは

病院に入っても切り替えできないことが多々あり

キャリーを抱え猫なで声で猫と話す怪しいBBAw

f:id:azuazuazukina:20240604221630j:image

 

 

まぁ動物病院は動物と暮らす優しい人たちの集まりなので

きっとワタクシだけではないと

勝手に思っています(`・ω・´)

 

 

 

 

我が家の予防接種月間に入りましたので

空いた時間に他の猫さんたちも順次連れて行きます。

 

 

f:id:azuazuazukina:20240604221702j:image

悪ニャン顔のおひめ

 

 

そして来週もまた予定が埋まっていっています…

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ボンたんも注射しに行くんだよ…