マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ひたすら送迎する一日と猫草のその後。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

こんばんは。マダムあすきです。

 

 

 

昨日の記事にブクマ・スターなどありがとうございます。

azuazuazukina.hatenablog.com

 ピンクの悪魔のおかげでお腹の中はスッキリ空っぽw

どうやら少々脱水症状気味だったようです。

おかゆと水分と睡眠で復活しました(笑)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200621180243j:image

ぷくたん「こんばんニャ(ΦωΦ)」

 

寝ようと思ったらど真ん中でこんな感じで待っています(ΦωΦ)

飼い主は横の隙間で細ーくなって(イメージ←実際は太い)寝ています・・・

 

 

 

 

ワタクシの体調がどうであろうとやってくる日曜日。 

 

 

子を寮へ送って戻ってくる。

それだけで過ぎ去ってゆく日曜日・・・あず夫がいる日でよかった。

 

 

 

 

 

寄り道しながら

買い物をし、買い食いもし(アップルパイとか🍎)

f:id:azuazuazukina:20200621180232j:image

安定の美味しさ🍎今日も焼きたてでした。

 

元気になったらお腹が空いたよ('ω')

暑いのにラーメン

 

 

 

 

 

 

 今日一つ気づいたこと。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 この記事の後に水をあげて放置していました。

 

 

 

よく見ると

 

 おや?

f:id:azuazuazukina:20200621180300j:image

新しい草が生えてきました\(^o^)/ まだ生きてた!  (←ひどい)

 

しかし、もう誰も見向きもしない猫草さん。

このままおいて置こうかどうしようか悩みます。

 

 

 

し新芽が出てきたのはちょっと嬉しかったので

誰も食べなくてももう少し育ててみようかな。

 

 

 

猫さんを迎える前は、切り花を飾るのが好きでした。

今は猫さんがかじるので緑がない我が家。

アクセントとして(?)もうちょっとがんばってもらうことにします。

 

 

 

 明日はいい日になりますように。

さて、また1週間がんばりましょう!

ではおやすみなさい(-_-)zzz

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村