マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】慌ただしい日常: 猫と飼い主

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

疲労困憊のワタクシ。

 

 

今日はこんな感じの一日で

半裸で💩取った袋持ってウロウロし

全裸で猫ゲロを拭くBBA。

自分ちの中だから許されるよね(゚∀゚)

 

 

ひと息ついたあたりであず夫氏帰宅。

 

 

このカワイイ写真を撮っている

 

飼い主あず夫氏の姿は

こんな状態w

 

 

それもこれも

この家の日常で

我が家の一部🏠

 

こんな姿もきっと懐かしく思う日が来ると信じてw

画像&ブログに残すことにします( ◠‿◠ ) 

 

 

\読んでいただきありがとうございます( ◠‿◠ )/ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖