マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】昨日と今日の猫さん【猫多頭飼い】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。

 

 

昨日、つかの間の休日(?)

思う存分猫さんといちゃついていました(゚∀゚)

 

 

 

 

タツインすると猫さんが寄ってきます。

f:id:azuazuazukina:20220210223720j:plain

おひめはいつもおしりを向けてクネクネします。

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220210223723j:plain

これはきっと愛(だと信じている飼い主w)

 

後ろの洗濯物がぶら下がっているあたりに汚部屋感。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220210223726j:plain

 

 

 

 

夜に寝ようと思ったら

f:id:azuazuazukina:20220210223805j:plain

こんな感じw(゚∀゚)

「ぷくたんが添い寝してくれるのかい?」と飼い主が近寄ると

 

 

・・・・・

そっと去っていきますw

 

 

 

 

 

 

 

本日帰宅すると

f:id:azuazuazukina:20220210224121j:plain

きーたんぬくぬく💕

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220210224124j:plain

マダム子が脱ぎ捨てた靴下のニオイを確認した後w

スリッとしてコロン(ΦωΦ)

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20220210224132j:plain

このあと寝ていました・・・w

 

 

 

 

ではワタクシも今日は早めに休みとします。

おやすみなさい・・・( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村