マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今日の猫草さんと~コスメも1イン1アウト~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20200623000455j:image

きーたん「こんにちは(ΦωΦ)」

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 今日はこれから久しぶりの出勤なので

朝からフルメイクです(*‘ω‘ *)ウフ

 

 

 

 

 

 

 どーん

f:id:azuazuazukina:20200623000513j:image

若かりし頃のきーたんとぷくたん(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

 先日所要でサリーちゃんにお会いしました。

f:id:azuazuazukina:20200623000540j:image

ドラッグストアに寄ってコスメ選びをお手伝いしていただきました。

 

プチプラですが、コスメを新調したのは久しぶり✨

自分で自覚している肌の色と

客観的に見た自分に合う色とはギャップがあります。

テスターをたくさん見ると「合う色」より「好きな色」を選びがち←ワタクシの場合。

 

「これとこれならワタクシの場合どっちだろ?」

 

みたいなときにズバッとこっち!と即答してもらうと悩まなくていいわ😆

パパパッと素早いお買い物。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20200623000556j:image

サリーちゃんおすすめのスキンケア

試してみます。

肌に合うといいなぁ(*´-`)

アラフィフの肌はいろいろとわがままw

 

 

 スキンケア&メイクに関しても

いるものともう使わないもの、古いものの処分をしながら

今の自分の顔にあう物の1軍たちに入れ替えていきたいです。

いっぱい買った分、処分もしなくちゃ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

今日の猫草さん

f:id:azuazuazukina:20200623000616j:image

なんか、昨日より増えてるような気がする

気のせいか?

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

コメントブクマ・スターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)励みになります。 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村