マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

飼い主もう寝るってよ

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20200701223955j:image

こんばんは。きーです😺

 

 

飼い主が

疲れすぎて

なんもできないから

 

なにもしないなら

とっとと寝たほうがいいって言って

寝てしまったよ 💤

 

 

暑いんだか

寒いんだか

よくわからないから

しまえない毛布と掛け布団と

暑いときのタオルケットでベッドの上がぐちゃぐちゃだと言ってたよ。

文句ばっかり言ってないで

おうちの片付けやりなさいってね😺

 

 

 

ではおやすみなさい🌙

 

いつも読んでいただきありがとうございます😺