マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

今日のヨガ 5月23日 と昨日のダメ人間(本日も継続中)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

空はスッキリ青くてきれいなのですが

風が強く、お天気が変わりやすい我が家地方です。

 

昨日のワタクシはダメ人間。

でもダメ人間なりに、ずっとそうではなく

このあと調子が戻ってくるって信じているので

こういうときは無理しない。

 

 

みなさんの真面目なツイートに

「みなさんとてもがんばっているではないですか」と思って

ついつい混ざってしまいました(´-`).。oOスミマセン

自分のペースを守らないと

途中で疲れてしまいますよ!(お前が言うな)

 

 

 

 

 

今日のヨガ


10分間のゆったり朝ヨガ☆ 脳とカラダが心地よく目覚める! #279

 

空腹でやった方がよかったらしい。フルグラ食べた後でした。

 

身体は少しスッキリ。

でも頭は少しぼーっとするかな。これは天気と気圧のせいだ(と信じている)

ゆっくりでも少しずつ、

やるべき家事を進めます。

ちょっとでもできればゼロではない。

こういう日はそれでいいということにしています!(強引)

 

 

それもこれも

あず夫氏が外で働いてくれるからこそ。

感謝の気持ちを忘れずに

今日もがんばります(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

STAY HOME継続中!

お題「#おうち時間

猫氏からのプレゼント嬉しい✨子どもからお手紙もらったような気分です(ΦωΦ)