マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れる。しばらくぶりの大物購入の話。~買う前に捨てよ~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20200510213945j:image

ボンたん「こんにちは。ボンたんですニャ。🐳爪とぎの上で寝るのがお気に入りニャ」

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

ボンたんの横にある

我が家のキャットタワー。

かなり年季が入っています。

なんせこちらのお品

きーたんが赤ちゃんのころに購入したもので

もうかれこれ8年?ほど使っております。

 

ただ8年間使っているだけではなく

我が家は5にゃんの多頭飼い🐱🐱🐱🐱🐱

みんなのバリバリ爪とぎエネルギーを受けて

満身創痍な現在のキャットタワーがこちら!

ばばんっ!!

上にいくに従って斜めになっている

f:id:azuazuazukina:20200511132946j:image

ハンモックにも穴が

 

 f:id:azuazuazukina:20200511133035j:image

きーたんのお尻がはみ出ています。はみ出てるところをツンツンするワタクシ(ΦωΦ)

 

 

一段目から二段目へ続く階段は早々に外れて

2~3段目はもう猫さんが上がるとグラグラ。

麻ひもももうこんなんなって・・・(ノД`)・゜・。よくここまでがんばりました。

 

 

 

最近は家の中の物を減らすことにこだわっていたので

買い物は後回しになってしまいましたが

やっとポチ。

 

我が家はこちらも↓併用しているので

高さはそんなに必要ないかなと思い、

今のとあまり変わらないタイプを選びました。 

 

 

 

 

 

 

はやく来ないかな~

届いたら、開封する前に解体して→新しいタワー組み立て→ごみセンター🚙

の予定です\(^o^)/

また家の不用品集めを始めなければ!!

 

 

 

 

おまけにこちらもポチ。

我が家はシステムトイレユーザーです。

 

 STAY HOME後は

猫さん消耗品も少し多めに備蓄するようになりました。

 

 

 

  

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ロシアンブルー殺人事件(殺猫?)
 
 
 
 

お題「#おうち時間