マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【今日の猫さん】廃墟風カーテンが人気です

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。マダムあずきです。



ぷくたんによって加工されたフリンジカーテン🏠

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 たくみのぷくたんです(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20200709175134j:image

 

 

 おひめがお昼寝。

f:id:azuazuazukina:20200709174024j:image

どうしてこんな顔に撮れてしまうのでしょう。 (ΦωΦ)つ へたくそ選手権行
f:id:azuazuazukina:20200709174020j:image

本当は美猫さんですけど(ΦωΦ)

 

 

そしてこのフリンジ加工(廃墟風)されたカーテンがかかったキャットタワーの小屋🏠

なぜか人気があります。 

f:id:azuazuazukina:20200709180233j:image
きーたんも入る。みなさんよくお昼寝しております。

あ、ボンたんは入らないな。大きいから入れないかw

 

 

 最後におさかなのけりぐるみで遊ぶぷくたん(匠)です🐟

f:id:azuazuazukina:20200709180250j:image

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

職人気質。