マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

妄想ミニマリスト~張り切った朝家事のその後~猫さん嘔吐

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

猫さんの嘔吐の話です。苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

調子良く動き出したこの後

 

 

おひめが豪快にリバースしました(ΦωΦ)

おひめ「貴族だってゲロはくこともあるわよ」

 

 

 

まぁそんなことは日常茶飯事。

いつもより広範囲のゲロ掃除をして

掃除機をかけはじめました。

 

 

すると突然

掃除機から異臭が!(゚д゚)!

 

「ん?なんか吸った?」

と思い確認すると・・・

 

 

 

さっきのゲロのときに出されたであろう

最初のゲロは(ゲロゲロと連発失礼)

カーテンに吐き出されて

飛び散っていたことに気づいていませんでした。

 

 

 

 

 

どうやらダイソンで

水っぽいゲロを思い切り吸い込んでしまったようです( ^ω^)・・・チーン

 

 

 

 

ま、やってしまったことは仕方がない。

ダイソンをばらして部品を水洗い。

カーテンを外してお洗濯。

 

ついでにお風呂掃除とトイレ掃除と洗面所掃除もした。

 

 

今カーテンが洗濯終わるのを待っているのですが

ふと

 

ダイソンの部品って

水洗いしてよかったのか?

 

 

 

・・・

 

 

 

でももう洗っちゃったし

 

 

 

乾くまで待つしかないですね。

 

 

 

たまになにかし始めると

こんなことばかりの我が家です。

 

 

 

 

 \読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

 

 

STAY HOME継続中!

お題「#おうち時間