マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】我が家のストーブ対策【ズボラ流】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

キャットタワーのハンモックであーちゃんがおくつろぎです。

 

f:id:azuazuazukina:20201017160002j:image

「ここはあーちゃんのばしょなのよ(ΦωΦ)」

 


f:id:azuazuazukina:20201017155941j:image

後ろ足がクイッとしているのがカワイイ。

 

 


f:id:azuazuazukina:20201017155957j:image

肉球もカワイイカワイイ・・・(*´艸`*)

「とうぜんよ。あーちゃんはぜんぶかわいいのよ(ΦωΦ)」

 

 

 

 

さて、そんなあーちゃんのいたずら防止策。

上の細い部分にあーちゃんが乗ってしまいます。

電源をそのかわいい足で踏んで勝手につけたり消したりしていたので(危険)

 

↓ 苦肉の策(針金w)
f:id:azuazuazukina:20201017155945j:image

f:id:azuazuazukina:20201017155950j:image

スイッチが前面についているタイプを買えばよかった・・・(悲)

 

昨年、

こういうタイプから現在のタイプに入れ替えました。

 

このタイプのときは

常に上にやかんが乗っていたため

いたずらすることはなかったのですが。

 

様子を見ながら対策を徹底します(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 


 今日もダメ人間でした。

 夕飯はお鍋ですwwwおとといの自分にありがとう~w

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

励みになります✨