マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】マーライオンの悲劇【なぜそこで】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

※猫の嘔吐の話です。苦手な方はご遠慮ください。

 

 

おひめ「こんにちは。どうしておかーさんはこんなにかわいいワタチをブサイクにとるのかしら」

 

 

相変わらず、写真はへたくそです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜に

おひめが

 

 

 

事件発生現場

 

 

なぜかおひめはリバースするとき

高いところからんべーっとします(;'∀')なんでだろう・・・

キャットタワーの頂上から降ってくることもあります。

 

 

平面でリバースするときは

少しずつ出しながら移動していきます・・・(なぜ)

 

 

5猫さん、それぞれ

あ、ここのゲロはきーたんね、とかわかるんですけど(利き猫ゲロ)←('Д')

おひめのはいつも大惨事になっているのですぐわかります。

 

 

平面のときは

部屋の境目やドアの段差の上とか(悲)

 

 

 

 

おひめ「なによ。もんくあるの?」

 

・・・いや、ないですよ( ;∀;)



 

 

あーちゃん「それではみなさん

あーちゃんのびきゃくと

 

かわいいねがおでおわかれしますニャ~(ΦωΦ)」

 

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村