マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

2020-05-20から1日間の記事一覧

妄想ミニマリスト~張り切った朝家事のその後~猫さん嘔吐

猫さんの嘔吐の話です。苦手な方はご注意ください。 こんにちは。マダムあずきです。 azuazuazukina.hatenablog.com 調子良く動き出したこの後 おひめが豪快にリバースしました(ΦωΦ) おひめ「貴族だってゲロはくこともあるわよ」 まぁそんなことは日常茶飯事…

家計について考える~コロナの影響で変わる家計管理と住宅ローンの話。

メタルギア REX?(とはなんぞや?) コックピットにちゃんと乗ってます。 ダメージ受けたところ だそうだ。 本日もマダム子絶好調でLEGO日和(´-`).。oO何よりでございます。 こんにちは。マダムあずきです。 住宅ローンの残高のお知らせがきました。(開け方…

妄想ミニマリスト~それっぽく動けたズボラの朝家事~

おはようございます。マダムあずきです。 「あさかじ」と入力して変換したら 「朝火事」とでました|д゚) そのくらい大ごとなのでしょうか(きっと違う) 昨日の朝はトホホでしたが azuazuazukina.hatenablog.com 今朝は目覚めも良く 我が家地方はいいお天気☀ …