マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れる。ごみセンターへ行ってきました!8回目。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

きーたん「こんにちはニャ。おかあさんがへんだニャw」



こんにちは。腰痛のマダムあずきです。

 

 

 

 

昨日、一昨日の記事にコメント・スターありがとうございました✨

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

ソファーを車に積んだところからの続きです。

 

 

 

 

 

さて、ソファーをごみセンターへ持ち込みます🚙

その前に・・・

せっかく行くのだから

あれも持ってこう。

これも積んで行こう。

など

ウロウロしていて

準備が進みません('Д')

 

 

そんなこんなでもう昼休みになってしまい、

結局午後から行きました🚙

 

 

ウロウロして集めた処分品&家庭ごみ。

 

脚が一本折れていてガタつく棚。普段履きの靴を置いていたのですが

靴箱の上に乗せていた、がっちりした棚と交換。

スッキリ✨

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずがんばる愛車。

みっちみち(笑)良く入ったな~ソファー('Д')

 

 

 

 

 

出発します!🚙

 

 

 

 

 

 

ごみセンター到着。

受付待ち。

 

・・・・・

 

 

処分品を降ろします。

ワタクシ、ソファーを引っ張り出すのに「せーの!よいしょぉぉぉ~!!」と

すごい力出ました!ごみセンターの職員さんも手伝ってくれましたが

我ながら良く出せたなぁ。

だから腰にきたのかしら

 

 

 

そして久しぶりのこのシャッターで勢いをつけます。

「マダム、行きまーす!w」←ニヤニヤしながら去っていくおばさん・・・

 

 

 

そして本日60㎏

お会計は480円でした。

 

 

 

 

 

おまけ。運転席から振り返った光景。

 

行き

 


 帰り

ガラーン

  

手前の緑の何かはティッシュカバーですよ。

口からティッシュが出てくるのです。

 

 

 

 

はー!スッキリした✨

ソファーを手放して1日経ちましたが

今は全く後悔も未練もないです。

掃除機かけるのがラクになりました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 

 

疫病退散!!アマビエさんに願いを込めて。

 

 

 

今週のお題「わたしの部屋」