マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

2020-04-16から1日間の記事一覧

【緊急事態宣言】心がざわざわします。

こんばんは。マダムあずきです。 まだ コロナが遠い国で起こっているものだと思っていたころ 何となく感じた不安感。 不気味な感じ。 それがじわじわと周りに迫ってきて 身動きが取れなくなってきているような気にさせられます。 マスクが買えなくなったころ…

ミニマリストに憧れる。ごみセンターへ行ってきました!8回目。

きーたん「こんにちはニャ。おかあさんがへんだニャw」 こんにちは。腰痛のマダムあずきです。 昨日、一昨日の記事にコメント・スターありがとうございました✨ azuazuazukina.hatenablog.com azuazuazukina.hatenablog.com ソファーを車に積んだところからの続…

【反省】腰にきました。おばさん調子に乗りました。

おはようございます。マダムあずきです。 おひめ「おはようございますニャ。ねむねむニャ。おかあさんのうごきがおかしいニャ。」 昨日はりきってごみセンターへ行くために ソファーを動かしたり ごみ探しにウロウロしたり お片付けテンションが上がっていたため …