マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【反省】腰にきました。おばさん調子に乗りました。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます。マダムあずきです。

 

 

 

おひめ「おはようございますニャ。ねむねむニャ。おかあさんのうごきがおかしいニャ。」

 

 

昨日はりきってごみセンターへ行くために

ソファーを動かしたり

ごみ探しにウロウロしたり

 

お片付けテンションが上がっていたため

玄関まで棚を動かしたりし始めました。

 

 

 

結果、

夕方からぎっくり手前のちょいギックリ腰(笑)

少し動くと背骨と骨盤の付け根あたりが「ピキッ('Д')」

 

姿勢を正していれば大丈夫なので

妙に直角に座っております。

そして動きはそろーりそろーりとすり足で。(あやしい)

 

 

 

 

 

今日は肩をほぐすヨガをしました。

www.youtube.com

腰が痛くないように座ってやりました。

あんまり力はいらなかったな( ;∀;)

 

 

 

 

今日は腰に負担のかからない程度の動きで過ごそうと思います。

後でごみセンターの記事アップします~\(^o^)/

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

 
 
 
疫病退散!