マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

我が家の新学期始まります。久しぶりに長距離走るよ!

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

おはようございます!

おひめと飼い主マダムあずきです。

このクリームパンのようなおててがなんともかわいいのです(*´艸`)

 

 

 

 

春節やクルーズ船が

遠い過去の話のような感じがします。

自分の身にここまで迫ってくるような危機になろうとは。

 

 

 

本日、マダム子は寮へ帰ります。

休ませた方がいいのか、行かせた方がいいのか。

正直とても悩みました。

 

今もぎりぎりまで学校から休校の連絡が来るのではなかろうかと

思いながらの準備です。

 

 

 

マダム子は

学校が始まるのをとても嬉しいと、

はやく寮へ戻りたいと。

 

あんなにダラダラしていた休暇中の生活。

昼夜逆転していたのにも関わらず

今朝はちゃんと起きてきた。

 

 

 

本人の意向を尊重して

行かせることにしました。

 

 

 

この判断が後にどう出るかわかりません。

 

 

 

しかし、自宅にいてあず夫かワタクシが感染し

マダム子が寮で無事だったということも無きにしも非ず。

 

 

 

どちらにしてもリスクはあるのかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

寮生活というのは

普段でも学校と寮の往復以外

外出もできないのが普通なので

 

逆に考えると

先生生徒の中に

今現在に感染している人がいない場合は

外の世界から守られるということもあるのです。

 

 

 

 

 

現場の先生たち、寮の先生たち

できる限りの最善を尽くしてくれると信じて

送り出します。

 

 

 

 

 

では、荷物の最終チェックと

備品の買い物メモを作って

出発します🚙

 

 

 

大げさですが

この判断がどうでるかは

もう神様に委ねます。

 

 

 

 

では、皆さまどうぞ良い一日をお過ごしください✨

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

お兄ちゃん行ってらっしゃい

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村