マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

これからどうなる?不安になる朝。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。ボンたんです(ΦωΦ)

こんにちは。飼い主のマダムあずきです(*‘ω‘ *)

今日も猫さんがモフモフです(ΦωΦ)

 

 

 

 

今朝のヨガ

www.youtube.com

元気がないので

軽めにゆっくりできるヨガにしました。

腰と肩が気持ちよく伸びました。

 

 

 

我が家方面は雪が降っています。

ワタクシはメンタルだけではなく腰も

お天気の乱高下にも影響されるようです。

 

 

今日は洗濯は大量にありますが

マダム子の寮の荷物をまとめて

新学期の書類などを確認し

後のことはゆっくりやろうと思います。

 

 

 

袋ねこボンたん🐱

 

 

 

 

体力・気力ともに

低空飛行な朝でした。

コーヒー飲んで次の作業にとりかかります。

カップはお気に入りだとちょっと嬉しい♡

 

 

 

 

猫さんたちもまったりムード

きーたんじゃないよあーちゃんだよ(ΦωΦ)

 

 

 

ぷくたん・・・(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言の準備の意向だとかなんだとか。

昨夜、このニュースを見たとき

正直

「・・・って、どっちなん!(@_@)」

 

 

 

 

 

これからどうなっていくのか

心配はたえませんが

情報を取り入れたら

一度自分で考えて、冷静に過ごしたいと思います。

 

 

過剰に見すぎるのは良くありませんね(´-`)

 

 

 

皆さまぞうぞ良い一日をお過ごしください✨

ご自愛くださいませ。 

 

 

 

 

 \読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村