マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れるマダム家。ごみセンターに持ち込むよ!3回目。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

仙台のお土産は

萩の月、好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、棚を設置したあず夫。

 

そのときに出た処分品。

ここに置きっぱなしで数日過ごしました(邪魔)

 

 

洗面所で使っていたプラの引き出しは処分対象でしたが

玄関でごちゃついていたもの入れて、ぴったりの収納を用意するまで居残りです。

 

さようなら。

マダム子が赤ちゃんだったころにぎにぎしていたセリーヌの高級くまさんたち。

その後猫さんの獲物になり、洗面所の隅っこで発見されました。一瞬躊躇しましたが

忘れていたしボロボロなのでお別れします。

 

 

 

いろいろ他のごみや処分品も集めて

 

車に積んで出発!('ω')ノ前回忘れていったごみ箱も積んだよ!

 

センター到着

車の計量します。

降ろすぞ!

降ろした!

マダム行きまーす!(っていう気分になるシャッターw)

 

 

降ろした後の計量&お支払い。

 

 

 

帰る!🚙

 

 

 

 

 

20キロの処分品です。160円。

 

 

処分予定だった脱衣所の棚。

宅配の箱置くのに残留。

冬が終わってから処分するかどうか考えます。

 

 

 

 

ふう、疲れました。

 

 

 

職場で雇い主がどなたかにいただいた萩の月

ワタクシがいただいて

あず夫とワタクシで食べます。モグモグ

萩の月、過剰包装だなぁといつも思うのですが

大きい箱の中の小さい箱なくていいから10円くらい安くならないのかなぁ。

(もらい物のくせに思考が貧乏くさい)

あ、だけど

紙袋も、大きい箱も中のこの小さな箱も

この女の人のデザインで、これは萩の月のイメージだから内箱は外せないのか・・・?

考えすぎ?(笑)

でもおいしいしもらうと嬉しいからいいか(*‘ω‘ *)モグモグ

 

 

 

 

 読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

まだまだお片付けは終わりませんよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村