マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れる。成人男性と男子高生の敷布団のその後。ごみセンター7回目。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

かけぶとーん♪ しきぶとん♪

いつもふたりはなかよし~♪

おかあさんといっしょの歌知ってる人いますか。ボソッ 今もかかっているのかな。)

azuazuazukina.hatenablog.com

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

 

敷布団が2枚。

マダム家の玄関を占拠しております。

(いつもなにかしらに占拠されている玄関) 

 

 

この敷布団×2と

前回届いた布団の梱包材のごみ。

 

 

 

そしてまず準備。

せっかく行くからいろいろと家の中のごみを回収して歩くワタクシw

 

猫トイレのシート交換×5コ

 

猫のトイレ用ごみ箱

居間

台所

プラ

子ども部屋

ワタクシの部屋

 

電池分別

 

 

 

 

奥の布団の下にもごみ袋(45ℓ)あるよ(・∀・)!どうでもいい情報。

 

 

 

 

 

これらを積み込み出発🚙

左下の赤いバケツのようなものは

コストコで売ってた大容量ポテチです(´-`).。oOおいしく全部いただきました。カロリーの塊。

 

 

 

 

 

受付終了時刻が迫っている時間帯に行ったため

順番待ちの列ができていました。

計量&受付します。

 

待ちます。

停止位置は守ります。善良な市民です。

入り口前のシャッターも撮れたけど、やっぱり出口よりアムロ感はない。アムロ感てなんだw

 

 

時間が収集車が集まるタイミングだったようです。たくさんいました。ご苦労さまです。


 

 

 

そしてやっぱりこっちのシャッターを出るときの方が

やり切った感があります(・∀・)!

赤は待て。🚥

青で進む。🚥

マダム、行きまーす!(・∀・)!(まだ言う)

 

 

 

 

 

 

 

本日のお会計、20㎏160円でした。

 

 

 

 

 

 

 

自宅に戻ると

 

今日のニャルソック警備は

働いていませんでした。(あーちゃん)

 

 

 

 

 

 

クレベリンの存在感。

クレベリン「ここから先はウイルスお断り!」

ウイルス「なに・・・!?('Д') くぅっ!撤退だ!」

みたいな寸劇をいちいち脳内再生するおばさん。クレベリンがんばれ。

 

 

 

どちらかと言えば狭い我が家の玄関。

しかし!

ごみと布団がなければ靴の脱ぎ履きに困るほど狭くもない。

(当たり前のことを大げさに言う)

 

 

そろそろ灯油のポリタンクもしまいたいなぁ(´・ω・)

写っていないところに置いてある。

物置はあず夫の領域だから勝手にいじれないんだよなぁ。

なんて思いながら外を見ると

雪(あられ?)がバチバチバチーッとすごい勢いで降ってきた!

晴れたり雪降ったり忙しいお天気です。

 

もう少しストーブは片付けられないようです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

コメントやスターとても嬉しいです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

こんなにごみを処分してもまだまだ片付かない。

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村