マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れるマダム家、汚台所の棚を片付ける。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 

マダム家!ミニマリストに近づく企画。

お片付け隊のうまみちゃんサリーちゃんがやってきた。

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 こちらの続きです。

 

 

 

 

あまりのひどさに

モザイクをかけてしまった。

つまらないプライドが捨てきれないワタクシ。

汚さにぃ(自分)~負けたぁ~♪ いい~え~世間(誰?)にぃ~負けたぁ~♪←わかる人は昭和育ち

自信のなさが画像の大きさに現れる。

 

 

キラキラ加工してみました✨

 

 

これが

 

こうなったり

こうなったり

 

 

 

細かい部分がまだ完成形ではないけれど

最初のごちゃつきが見違えた\(^o^)/使いやすさアップ。

 

 

いやいや、

棚の中にさわやかな風が吹いたわね。

(ついでにホコリと猫毛も)

 

 

 

 

汚台所の途中経過でした。

 

 

 「・・・・・・2017年かぁ。アハハ」

 

 

 

 がんばれアラフィフ(実際にがんばって作業しているのはお片付け隊)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

「ワタチおひめさまなのに、象印の箱に住んでいるの。」住む場所を追われホームレスおひめ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

!これぞミニマム!