マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れるマダム家。汚台所食器棚の収納を考える。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

お片付け隊(勝手に命名←名付けセンスが40代)うまみちゃんサリーちゃん

前回の続きに来てくれました。

(リンクの仕方本多めぐさんに教えてもらったのをなんとかいろいろ使ってみたいアラフィフ)

 

 

こちらの続き。

azuazuazukina.hatenablog.com

azuazuazukina.hatenablog.com

 

いらっしゃいませ~♪

たまにしかない来客にテンション上がるおばさん。

(´-`).。oO若い子が来るとにぎやかでいいわね。 

 

 

 

まず購入品!ドン!

ケースいっぱい!(゚д゚)!

サリーちゃんと買い物巡りしました。

 

 

 

 

届いた食器棚にイン!

自力でやろうとしたらきっとここでつまづくだろうと予想。あれ?微妙にはみ出す、とか数が足りない!とか。自分の苦手なこともハッキリわかってきました。

 

 

 

 

前回、全出し→捨活したので、だいぶ量が減った食器たちをイン!

きーたんの検問

 

 

 

 

 

パズルのように入ったよー\(^o^)/

しまいながら、使用頻度を聞いて

使いやすい場所に使いやすい食器が来るように工夫してくれました。

 

 

 

 

次回は壁付のオープン棚の変化を紹介します。

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村