マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

アラフィフ髪形に悩む(癖毛剛毛族)

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

 画像と戦っています(; ・`д・´)

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

曇り出してきて、また湿気が気になってきました。

最近の悩み(ぼやき?)

 

 

 

 

 

 現在のワタクシ(イメージ)

 

 

 

 

 

 

理想イメージ 

凪のお暇 4 (A.L.C. DX)

テレビでみた黒木華ちゃんかわいいなーと思ったのだけど

 

 

 

 

 

 

現実になりそうな想像(予感)

 きっとこうなる。素材の違いはもう仕方がない。

 

 

 

余談ですが

いろいろあったお姑さんは

初対面時

大仏パーマというかパンチパーマに赤メッシュ。

真っ赤なバラの花が大きくちりばめられたお洋服で登場。気合と根性入ってます。

なかなかのインパクトでした。

 

 

 

おひめ ネコハラ

おひめ「ワタチくらい美猫じゃないと、髪形くらいじゃどうもならないわよ(ΦωΦ)」

 

 

 

そうね、そうだねおひめちゃん・・・(´-`)

 

 

 

 

 

\読んでくださりありがとうございます /

にほんブログ村 にほんブログ村へ

飼い主、尻に敷かれる(ΦωΦ)


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村