マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

ミニマリストに憧れるマダム家。汚台所の進捗状況。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 こんにちは。マダムあずきです。

 

アンモニャイトあーちゃん🐱

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで届いた食器棚。

 

 

~先日

お片付け隊のお二人(うまみちゃん&サリーちゃん)マダム宅に来訪。

 

 

うまみちゃんとワタクシ、捨てるもの選択。うまみちゃん全出し&拭き掃除

 

 

その間、後ろでサリーちゃん食器棚を探す。お知り合いのお店にリサーチ。

すぐ在庫入ったとの連絡受ける('Д')

なんという機動力('Д')

 

 

この日の作業時間で、一回区切り、うまみちゃんとお別れ。

サリーちゃんと現物確認しに行き即決。配送日決める。

配送土曜に決まる。サリーちゃん立ち会うため再び来訪。

棚とどいた←イマココ

 

 

 

怒涛の三日間でした(; ・`д・´)

全部が終わっているわけではなく

まだまだ作業は続きますが

 

 

 

帰ってくるたびにスッキリしてくる台所を見て

あずき夫は非常に感心しております✨

 

 

 

寝る前にカリカリを出すのはあずき夫の役目なのですが

大きい袋を取り出そうとしたとき

引き出し式になっていたのに喜んでおりました。

 

 

若いエネルギーってすごいわぁ。

おばさん、パワー分けてもらってがんばる(; ・`д・´)

 

 f:id:azuazuazukina:20200201215627j:plain

 空いたところはとりあえず確認しなければ気が済まない猫さんたち(ボンたん)

 

 

全出ししたときに出てきた除湿剤×2。

いつ設置したのかもわからないほど忘れられていた(満水)のに

中の水出して捨てようと思い

洗面所に置かれたまま、また忘れられていた除湿剤。

(´-`).。oOこんなん撮ってないでとっとと捨ててやれよ。

 

 

 

 

 こっちは台所が終わったら~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 読んでくださりありがとうございます。

今日はまずマダム子を寮へ送らねば~🚙