マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

食器棚が届くぞ!ミニマリストに憧れて汚台所をお掃除中。

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 こちらの続きで

本日食器棚が届きます。

 

とりあえず、配送時間までに

場所を作らなくては(; ・`д・´)

 

 

片付け下手な人の特徴

・時間制限あるときにすごい力と速さを発揮する

 

 

って、あると思いませんか?(笑)

普段からこのスピードで動ければ

こんなんにはならないのだろうなぁ(´-`)

 

 

 

棚が届いたら

またお片付け隊のお二人が

整理収納のお手伝いに来てくれるので

その時はもう少し写真撮っておこうと思います。

撮ったところでへたくそですが。

 

 

最近のぷくたん

どこを見ているの?(*‘ω‘ *)

 

 

まず、玄関から台所への通路を作ります!!!(急げ)

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村