マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

シンプルでオシャレな雑貨とアルカリ電解水【Standard Products】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

standardproducts.jp

 

昨日初めてスタンダードプロダクツの店舗に行ってきました。

 

 

無印っぽくてシンプルでオシャレな雑貨や食器がたくさんあり

見ていると欲しくなる

 

 

が、

 

 

ワタクシ、引っ越しを控えている身として

確固たる意志で

『物を増やすまい(; ・`д・´)』

とがんばったのであります(何をw)

 

 

引っ越し&実家の片付けが済んだら

好きなキッチン雑貨とか買いたいな(´_ゝ`)

 

 

 

ひとつ、迷わずに購入したのは

アルカリ電解水と使い捨ての布巾。あと今治タオル。

 

 

ワタクシの中でアルカリ電解水

これなのでw ↑

オシャレなパケに驚きましたw(しかも110円)

 

 

初めて入ったモユクサッポロはとても楽しかったのですが

時間の関係でこの後ドラッグストアにだけ寄ってビルを出ました。

 



 

moyuk.jp

 

 

 

新しいお店は楽しいですね。

だけど混雑や行列は嫌いなので

人が落ち着いて空いてきたころの平日に行くようにしています。

 

 

 

ボスにご馳走になったリブロースステーキも

大変美味しゅうございました(満足)

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖