マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【今週のお題】存在感の薄い外納戸【実家の片付け】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

今週のお題「きれいにしたい場所」

ですって~(*´艸`*)

 

 

まさに

実家と我が家です

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

今日は初めて外の納戸に着手。

ここはワタクシもすっかり失念していたくらい存在感が薄く

父も手付かずの場所。

つまり

入っているものは母管理のものばかりなので

全捨てできる場所なんです。

 

 

 

開けた瞬間

蜘蛛の巣に引っかかるあず夫氏w

 

 

 

 

とりあえず全部出して何が入っているのかを確認

 

 

・・・・・

 

 

全部なんだこれ?っていうものばかり。。。_| ̄|○

 

 

建て替え前の家で使っていたカーペットなんて・・・

なんで捨てないで持ってきたんだろう(謎)

そしてここにいれたんだろう(さらに謎)

 

 

 

カラにしてから

我が家から運んだあず夫氏の工具類の一部を入れました(暫定)

 

 

 

 

その他

ガレージにあった棚×2や

冷凍品が届いたときの発泡スチロールの箱×大量

その他もろもろを限界まで積み込み帰宅🚙

 

 

 

 

 

 

明日このままごみセンターへ持ち込みます(`・ω・´)

 

 

ガレージに落ちていたキミは誰?

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖