マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

実家のカオスな収納と整理【実家の片付け】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

まだまだ続くよ~ごみセンター~分別に~仕分けに~粗大ごみ~\(^o^)/

 

 

 

 

平成4年の切手シート発見

郵政省(懐かしみ)

中途半端に残っている。

 

 

 

昭和のカセットテープのケース

 

 

 



 

学習机や昭和のテーブルなどなど

 

 

 

「なんだこれ?」

 

アイロンでした!!( ゚Д゚)

画期的ですね(゚∀゚)b

 

 

 

スキーに行ったときのリフト券だったり

 

 

 

小学校卒業時のサイン帳だったり

 

 

初期のクレヨンしんちゃんだったり

 

 

習字・・・(へたくそだなぁw)

 

 

 

 

 

いろんないろいろがカオスな我が実家

 

 

一見片付いているように見えたから楽勝かしら~?と思っていたけど

ただ単に、お片づけが苦手な母が建てた

やたらと納戸&収納が多い家

だっただけでした。。。_| ̄|○

 

 

 

まだまだあります。

ついでに外納戸もありますw

 

ガレージ(2台分ワイドサイズ)にも

いろいろ入っています・・・(遠い目)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖