マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

じっと飛行機を見つめた日

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:azuazuazukina:20210927224922j:image

こんばんはニャ。

きょうはでんききえるのはやいわね。

 

 

 

こんばんは。マダムあずきです。

 

f:id:azuazuazukina:20210927225036j:image

 

 

 

 

朝からソワソワ。

落ち着かないから普段あまり見ない昼間のワイドショーをつけて

 

小室圭さんが乗っている飛行機が着陸する中継を見つめておりました。

ただ機体を見つめておりました🛩

 

 

 

 

 



 

初日がトラブルなく終わったことでホッとした😇

油断して寝坊しないようにワタクシも早く寝る体制に入ります。

ではおやすみなさい💤

 

f:id:azuazuazukina:20210927230002j:image

座布団汚ねぇ∑(゚Д゚)←今気づいたw

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村