マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

疲労回復の日常~一日がんばると二日寝込む~

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

先週末からゴタゴタしていて

ちょっと忙しく動き回っただけで

思いっきりダウン。。。_| ̄|○

 

 

タイトル通りなんですが

365歩のマーチみたい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

三百六十五歩のマーチ/真実一路のマーチ/ウォーキングマーチ

と思ったけど

よく考えたら

「3歩進んで2歩下がる」は

1歩進んでいるけど

「一日動いて二日寝込む」だと

後退してる・・・w

 

 

動き回っているときより

一晩おいてからとか

ふうっと一息ついたあたりからガクッとくることが多いです。

 

 

 

しかし

 

明日からマダム子君の出勤!

 

azuazuazukina.hatenablog.com

寝込んでいる場合ではない\(^o^)/

 

 

今までと朝に乗るバスが同じなので

準備が変わるわけではないのですが

とても緊張しています。

 

明日はかずのすけ氏(支援員さん)が一緒に出勤してくれるので

大丈夫だとは思いますが

それでも帰ってくるまで心配ですね。

 

 

 

明日から一週間、やることリストが多いので

それこそワタクシが体調崩さないように気を付けなければ(; ・`д・´)

・お給料と家計費の計算

・銀行・郵便局ATM

・玄関に積んだままのダンボールを開封してそれぞれの場所へ移動させる

・水→夜に親の用事の付き添い

・ボンたん&おひめちゃん肉球とおしりの毛刈り

・ごみセンターに行きたい

 

ひとつひとつは大したことじゃないんだけど

 

・・・

 

あー全部めんどくさい(本音)

 

 

 

まず明日寝坊しないようにしなきゃ☆

おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖