マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【コストコ】買い置きのお水と冷凍庫の水餃子【購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

 

そろそろ買い置きのお水が少なくなってきたので

『これだけ』を買うためにコストコへ。

殴り書きメモをパシャっと撮って

強い意志を持って挑む(; ・`д・´)

 

 

 

ー数分後ー

 

 

あれ・・・?

あっさり負けて出てきました。。。_| ̄|○



 

 

 

わかめ好きのマダム子君。

試食でわかめスープをいただき即決(勝手に)

 

 

 

マダム子君が通りすがりの試飲でいただいたアールグレイティーパック。

飲んで即決(勝手に)

 

 

 

 

冷凍庫の中の水餃子がもうすぐ無くなるよ、と

餃子の在庫まで把握しているマダム子君。

 

 

 

マダム子君的、「来たら買う」リピの一品。

 

 

 

画像撮り忘れたけど

コーヒー1㎏とツナ缶。

 

 

 

最後にワタクシの予定外のお買い物は

ゆであずき(北海道産)

他人とは思えない(゚∀゚)

 

 

 

 

本日のお会計 10,718円でした。

(6,000円分は地元のプレミアム付き商品券)

 

 

やっぱりこのくらいになっちゃうなー(意思弱い)

。。。_| ̄|○

 

 

 

でも

行くと

楽しいんですけどね(*´艸`*) ←

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖