マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】悪い夏:読後感を引きずるリアル描写【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

読了本です。

 

 

悪い夏 (角川文庫)

悪い夏

染井為人

 

 

 

正しい人と悪い人がいる。

だけど正しい場所にいるからといって

正しい人とは限らないということですね。

 

人間の精神が崩壊していく描写がリアルでした。

 

ラストまで救いようのない

読後感の悪い作品、でも目が離せず一気に読み終えました。

 

正しくない世界って

意外とすぐ近くにあるものなのでしょうね。

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖