2025-02-27 【コストコ】たけのこの里大箱【購入品】 コストコ お買い物 このブログではアフィリエイト広告を利用しています おはようございます。 アポロ、アルフォートにつづき 今日はたけのこの里です!w 53袋入(・∀・) 一袋はよくあるファミリーパックと同じです。 5粒入り。 53袋×5粒=265粒 見た目より 入ってません! (ワタクシ基準w) 以上、たけのこの里大箱の内容量についてのご報告でした(誰得) まぁ我が家のようにお菓子取り合って食べる大人3人(←)ではなく お子さんのおやつにはいいサイズ感だと思います (きっと買う人はみんなお子さんのおやつw) 読んでいただきありがとうございます😊 にほんブログ村