マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。5猫さんとの暮らし。

【コストコ】たけのこの里大箱【購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

おはようございます。

 

 

アポロ、アルフォートにつづき

今日はたけのこの里です!w

 

 


f:id:azuazuazukina:20250227083236j:image

f:id:azuazuazukina:20250227083218j:image

53袋入(・∀・)

一袋はよくあるファミリーパックと同じです。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20250227083408j:image

5粒入り。

 

 

 

53袋×5粒=265粒

 

 

見た目より

入ってません!

(ワタクシ基準w)

 

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20250227083642j:image

以上、たけのこの里大箱の内容量についてのご報告でした(誰得)

 

 

まぁ我が家のようにお菓子取り合って食べる大人3人(←)ではなく

お子さんのおやつにはいいサイズ感だと思います

(きっと買う人はみんなお子さんのおやつw)

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村