マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

コストコでの買い物と無駄な買い物についての考察【コストコ購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

前回、お水買うの忘れたんですよね💦

 

 

ローリングストックの

500mlの水を買いに夜のコストコへ~🚙

 

 

水24本×4箱

(と、あず夫氏の夕飯のカットピザw)

 

 

朝食用のベーグル

 

 

 

 

マダム子君へお土産のハーゲンダッツ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

でっかいポテチとこそっと水餃子。

 

 

 

・・・おや?

 

 

 

♪ふーゆーのキッスは~ゆき~のよう~なくち~どけ~♪

ガッキーでおなじみ、

メルティーキッスのでっかいのが売ってました\(^o^)/

あず夫氏のお気に入りで

いつも買ってくるんですけど

最近マダム子君もメルティーキッスの美味しさに気づいて取り合いになっているんです。

 

成人した男子とアラフィフのおっさんがチョコを取り合う家庭。

それが我が家(; ・`д・´)キリッ

 

 

そんないさかいも解決してくれそうな

大きいメルティーキッス

いっぱい入ってる袋が4つ。

 

 

 

本日のお会計7,754円

 

勝ったのか負けたのかよくわからないけど

明日の自分のやる気が信用できなかったワタクシは

生鮮品を買って無駄にしたらな・・・と思い買うのを留まりました( ˘ω˘ )

 

 

 

料理する元気が出たら

その時に使う物だけ買うようにします。

(たぶんしばらくないw)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖