マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

コストコと我が家の買い物事情【コストコ購入品】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 

 

コストコ

 

 

(あっさり敗北して帰宅w)

 

 

 

購入品

コーヒーを毎日飲むので

大きい袋でも余裕で使い切れます。

いつも夏場はアイスコーヒーのボトルを買っていたのですが

今年は節約のため、濃い目に落として氷入れてアイスコーヒーにしています。

 

 

お米も買ったよ(`・ω・´)

無洗米5kg1,698円は高くない。

前回も買って美味しいお米だったのでリピです。

 

 

 

 

 

 

 

冷凍庫でもうすぐ無くなりそうだった水餃子。

 

試食だけもらうつもりが ←

食べたらやっぱり欲しくなる単純な親子w

 

 

 

 

 

寒くて凍える野菜コーナーでぶなしめじ

横にある大きくて立派なしいたけですが

今日は買う予定ではなかったのですが・・・2秒迷って購入。寒かった。

 

ピーマンも高くなかったので購入。

 

 

 

 

通りすがりでパスタソース。

 

 

 

 

 

。。。_| ̄|○ 

高くない。高くはないんだけど・・・

 

 

 

最後はこうなるw(これが余計)

その日の夕飯です(゚∀゚)

 

 

 

 

お買い物事情

我が家は徒歩圏内にスーパーはありません。(セイコーマートはある)

 

田舎の地方特有の事情で

スーパーは車で15分くらい走らないとないのです。

 

 

そんな我が家なので

いつもマダム子君を迎えに行くついでにスーパーへ行き

できるだけ用事はこの送迎のときで済むようにして動きます。

(ガソリン代節約のため)

 

 

さきほどスーパーは無いと言いましたが

我が家から走って一番最初に出てくるお店がコストコなんです。

 

コストコ大好きな方は

近くていいな~と思われるでしょうが

 

 

庶民な我が家が

毎日コストコに行ってたら

破産します ( º言º) 

 

 

 

 

そんなわけで

いつでも行けるからこそ

必要なときに

使い切れそうな量のものを、と気を付けて買うようにしています。

 

 

 

コストコの入り口くぐると

頭がヒャッハー(゚∀゚)となる現象はなんなんでしょうね・・・w 負けない。がんばる。

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村