マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【猫さんと暮らす】猫さん暮らしの日常の風景

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんにちは。マダムあずきです。

 

 

 

f:id:azuazuazukina:20210515162932j:image

先週の送迎

f:id:azuazuazukina:20210517173930j:plain

今週の送迎

 

お天気違いすぎ(´・ω・)

変わりやすいお天気、ワタクシやられ気味です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

   

 

 

 

 

お布団を整えようと思うとやってくるおひめ。
f:id:azuazuazukina:20210515162905j:image

 

 

 

ニャルソック警備隊長(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20210515162927j:image

ここの窓のところに、あまった板適当に着けたら

猫さんたちのお気に入りスポットになりました(ΦωΦ)

こちらの窓は道路側なので、車や人が通るのが楽しいようです。

 

このときの余った板 ↓

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

いちゃつくふたり💕
f:id:azuazuazukina:20210515162912j:image

 

 

 

毛が生えた🍙おにぎり🍙みたいなボンたん(ΦωΦ)
f:id:azuazuazukina:20210515162919j:image

 

 

 

ニャルソック警備隊新入り(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210518130116j:plain

 

 

お昼寝する飼い主を見守る体調(ΦωΦ)

f:id:azuazuazukina:20210518130145j:plain



 

 

\読んでいただきありがとうございます/
にほんブログ村 にほんブログ村へ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村

 

 

 

 

励みになります✨(*‘∀‘)

お題「ペットを紹介します」