マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【捨て活1000個】カウント達成!

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

あと49個ねぇ・・・

終わりそうで終わらなさそうな数ですね(´-`)

 

 

なんて思っていたのですが

 

昨日は

 

毎年年を越す瞬間にソワソワと焦るような気持ち。

 

テストの前の日に焦って机の片付けしたくなる気持ち ←

もう今回はいいわーと思いながら

結局眠れず一夜漬けする気持ち

 

そして朝眠くてテストどころじゃない気持ち。

 

 

そんな感じでした\(^o^)/ (どんなよ)

 

 

 

テレビの裏

 

ラクタ 15

マダムちゃん!

最近見かけないと思ったらこんなところにいたのね!

(かわいそうw)

マダムちゃん救出しました。

 

「ひどいめにあったわ」

 

 

ラクタを集めながら

ホコリを拭き拭き・・・

 

 

すると

 

 

閲覧注意画像出ますw  ↓

 

 

 

 

 

 

しゃくれた爺さんが出現

 



 

 

台所から

期限切れ&謎の調味料たち 4

 

 

タンスから

貧乏人には捨てるハードルが高い立派な箱 2

 

 

 

包帯巻いた後につけるやつ(汚) 1

 

 

 

よくわからない金具 2

 

 

 

ミニバッグ 1

 

 

 

スカーフ 1

 

 

 

 

刺しゅう糸(ワタクシが小学生のときから入ってるw) 23

 

 

 

 

アナスイの巾着 1

ひも 12

 

 

 

仕事着の整理

年明けから職場が変わるあず夫さん。

今後使わない&痛んだものを処分。

Tシャツ 5

作業服 1

帽子 2

ヒートテック下 3

靴下 7

ポロシャツ 1

 

 

 

また出た

ブックカバー 4

 



捨て活カウント

今回の捨て 85

今年捨てたもの 1036個

 

 

捨て活1000個カウント

達成しました\(^o^)/

 

 

 

最後、だいぶ大急ぎでかき集めた感がハンパないですが

そもそももっと早くからやっていれば・・・という進歩のないワタクシ。

 

しかし年初めに立てた目標が達成できたということで

よかったんじゃないかな(゚∀゚) (他人事ですかw?)

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

コメントやB!、☆やポチ

いつもありがとうございます。

皆さまのおかげで楽しいブログライフを過ごすことができました。

 

皆さまどうぞよいお年を✨

来年もまた見に来ていただけると嬉しいです( ◠‿◠ ) 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖