マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】瑠璃の雫【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

読書の秋のイラスト「ベンチで本を読む女性」

 

先週の読書記録です。

 

 

 

瑠璃の雫 (角川文庫)

瑠璃の雫

伊岡瞬

 

 

最初はなかなか入り込めなくて

これは挫折かな・・・と思いながらも

第2章からいろんなことがぐいぐいと読み進めました。

 

しばらく進めて行かないと

最初の伏線(?)と繋がらないですね。

 

2章から後半は倍速の速さで読み終えました。

 

繋がっていく瞬間とかが楽しいんですよね。

 

 

未読本がなくなってしまいました💦

本屋さんに行きたいな~

 

 

 

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖