マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書記録】懲役病棟【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

猫さん

 

読了。

猫さんにまみれて

猫さんが題材の本を読み

猫さんロスに怯えながらも

お膝のぬくもりを愛しく思う、そんな読書生活です(ΦωΦ)

 

 

 

後悔病棟

懲役病棟

垣谷美雨

 

 

社会問題を取り込んだ小説といえば垣谷先生ですね。

今回も問題があったり憤ったりとしながらも

読後感はスッキリと良いお話でした。

 

 

 

積読

未読の本で

初めて読む作家さんの本が控えています。

 

今読んでいる本は

です。

 

朝井リョウさんの描写はリアルですね。

 

例えば動画を観ている途中、携帯の上部に新規のメッセージ受信のお知らせが表示されると、まるで、自分が今観ていた動画をメッセージの差出人に覗かれたような気持ちになる。(朝井リョウ 正欲)

この感じかたを言語化できる文章力。

 

 

 

 

さて、週末に向けて

読書時間作りましょうー(*‘∀‘)

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村