マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

萩の月 ああ美味しいな 萩の月

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

おみやげでいただくお菓子の中で

テンション上がるのってありますよね?

 

 

北海道だと白い恋人とかマルセイバターサンドとか・・・

 

 

 

突然ですがワタクシ

萩の月

好きです(*´艸`*)

 

 

紙袋でわかる佇まい。

彼女を見るとテンションあがる⤴

 

 

 

出したら

ひもで括られ

包装紙をはがすと

 

箱で主張する萩の月

 

 

 

中の小箱も萩の月

 

 

 

出しても更に個包装。

 

この後更にもう一枚フィルムに包まれた萩の月🌙

 

 

この脱プラでSDGsの時代に挑戦するかのような萩の月

 

 

しかし

この潔癖なまでの衛生管理と

『お土産』として職場なんかで配られるのを想定して

最後の一個まで

萩の月らしさを届けるぞ!という意気込みを感じる包装、

ワタクシ嫌いじゃありません(*´艸`*)

 

 

 

 

 

中には更に栞が入っていました・・・

 

 

 

 

 

萩の月タワー

(2個食べた後)

 

 

 

 

出して箱をつぶしてから気づいた

 

開け口がついていた( ゚Д゚)

 

 

 

【これから萩の月を食べる方へ】

箱をひっくり返したら開けやすいらしいです。

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖