マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

すすきのの事件が怖い

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

土地勘があって

よく行き来する場所の近くで起こった事件。

 

 

 

迷宮入りするのかと思ったけど

犯人逮捕に至りなによりです。

 

 

 

です・・・が。

 

 

 

 

なんだかニュースをみても

何があってどういう流れでそういう事件になったのかが

全くわからない。

経緯がわからなすぎて

全然スッキリしません。

 

 

 

普段からミステリーや事件のルポを読むので

事件の解決には

被害者はこうで、犯人はこう思って

その結果こうして

まわりの人間はこうなってこうした~

とかが大体わかるのですけど

 

 

 

今回の事件は

わかっている情報と登場人物がどうなって殺人までになったのかが

全く意味不明。

 

 

 

これから動機が解明されていくのでしょうけど

今後も気になる事件です。

 

 

 

 

きっと

裁判が終わったら本が出そうですね。

その時は読みます。

 

 

 

家にスーツケースあったのかな・・・怖い

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

読んでいただきありがとうございます

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村