マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

1年前の記事を読んで【どうでもいい話】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

こんにちは。

マダムあずきです。

 

 

 

昨日グダグダになりながらも

 

 

ブログ村のページを見ていて

1年前の記事を読んで見ると・・・

azuazuazukina.hatenablog.com

(1年前もどうでもいいことを嬉しそうに書いているw)

 

 

 

千円札のイラスト(お金・紙幣)

 

 

 

あれ?

このときのお札、使わないで取っておいたような気が・・・(記憶怪しいw)

 

と思って

探してみました☆ (暇人)

 

 

 

 

あった☆\(^o^)/

 

 

 

 

あなたは五郎・・・?それとも英世?

 

 

 

せっかく取っておいたので

これからも使わないで取っておきます(゚∀゚)

 

金運上がるかな?(全く関係ないw)

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖