マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

【読書】まいにち漢方【本が好き】

このブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

この日にBOOKOFFで見つけた本で

一冊買うのをやめて棚に戻した本がありました。

 

 

しかし

しばらくして

やっぱり読みたかったな、と思い

ネットでポチ。

 

 

 

小説を読むのとは違い

こうやってパラパラめくって読む本もいいですよね(´-`)

 

 

体調が万全!というまで回復したわけではありませんが

だいぶ気持ちは上向きになってきたような・・・

(気のせいかもしれないけどw)

 

 

本を読みたいという気になってきたし

部屋をきれいにしたい欲も出てきました\(^o^)/

 

捨て活もして、モノを減らして

冬支度もしたいな、などなど。

 

どうしても外せない用事や

マダム子君のいろいろなことは優先していきますが

 

それ以外のことでは

できるだけ自分の体調や気持ちの上下に逆らわずにしたい。

 

思うように動かない身体ですが

うまく付き合っていきたいものです。

 

 

猫さんの生き方がお手本です(ΦωΦ)

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

はじめましての方はこちらもどうぞ\(^o^)/

°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖✧✧˖°°˖