マダムあずきの意識低い系ブログ

ステキ主婦に憧れながら意識低い毎日を生きる。築古自宅をスッキリさせて暮らしたい願望。猫さん5匹自閉症の息子と難病夫との暮らし。本質はズボラ主婦。

夏バテ続く

このブログではアフィリエイト広告を利用しています



 

こんばんは。

マダムあずきです。

 

 

先日から続く体調不良、まだ続いています。

 

 

azuazuazukina.hatenablog.com

 

 

バテてはいるんですが

発熱するほどのこともなく

夏風邪をひいているわけでもなく

感染症等にかかっているわけでもないので

 

 

これは一般的には『元気』なのかもしれませんが

自分的に全然元気じゃない_(:3 」∠)_

 

 

 

どうもこうも力が入らず

やる気も起きず

 

 

朝家族を送り出した後

マダム子君を迎えに行くまで

ボーっとしているという・・・_(:3 」∠)_

 

 

でも食欲はあるので

いろいろ食べてます。(え)

 

 

 

 

 

ボーっとしながらこんなことをしたり

 

 

 

 

八枚切りあずき

ちょっと気に入ったけどw

 

 

 

 

 

今回の不調は

メンタルというより

暑さと湿気に体力を奪われている感じです。

 

 

元気がないと思考力も低下。

→集中力も低下

→記憶力も低下

 

 

立ち上がった瞬間に

「何しようとしてたんだっけ?」

みたいな毎日です(´・ω・`)

 

 

 

\はやくすずしくなれー/

音注意です)

 

 

 

 

 

\読んでいただきありがとうございます/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

マダムあずきの意識低い系ブログ - にほんブログ村